ページの先頭です

頭がすっきりで仕事も安心! ご利用者の感想

先日研修が一か月続いていて、疲れて内容が頭に入らないという女性の方が酸素カプセルにお見えになりました。

夜もあまり寝れないため、疲れを慢性的に感じています。

このままでは研修後の仕事が不安&疲れをなんとかしたいので何かないかと思い酸素カプセルにたどり着いたとのことです。

まだ2回しか入られていないのですが、初回30分お試しで入られて、その直後はあまり変化を感じられなかったのですが、短い間でも酸素カプセルの中で寝ることができました。

2回目来られた時に、研修中頭がすっきりして内容が理解しやすくなったとのこと!

30分はお試し的な時間なので効果はどうかなと思ったのですが、かなり変化を感じられたみたいで良かったです!

今後も定期的に利用されて、仕事をいい状態でできるよう頭と体をすっきりさせることをおススメいたします。

担当コメント

この方はかなり疲れが溜まっていた状態で来られたため、効果を感じやすかったと思います。

夜寝れなければ頭も身体も疲れが抜けないため、疲労感を感じやすくなります。そのため集中力が維持できず、研修も内容が頭に入りずらくなります。

高気圧酸素カプセルのいいところは、寝ているだけで血中の溶解型酸素の量が増え、身体の隅々まで酸素と栄養が供給されやすくなることです。

また、酸素カプセルの中に岩盤マットレスが敷いてあるため、その効果により体液の流れがよくなり、酸素と栄養が行き渡りやすくなります。

冬は岩盤マットレスがかなり冷えた身体を温めてくれるため、かなり気持ちいいです!

お疲れの方や冷え性の方、寝不足、胃腸の調子が気になる方など、是非ウェルビースパインオリジナルの酸素カプセル&岩盤マットレスをお試しください。むちゃくちゃ気持ちいいですよ!

カテゴリー:症例紹介, 酸素カプセル

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

カレンダー
営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ