ページの先頭です

長年悩まされている頭痛と肩こり 38歳女性主婦 愛知県三好市

肩こりからくる頭痛に悩まされていて、整体、マッサージ、整形外科など色々なところに通いましたが、満足できる結果を得られたことがありませんでした。

ところが、こちらでお世話になるようになってからは、ほぼ毎施術後頭痛や肩こりが消えていて、更に体全体の調子もよく、体が軽い。

はじめのうちは、気のせいかな・・・と半信半疑でしたが、やっぱり毎回体が軽くなります。5回目くらいから、確信に変わりました。

本当は毎週通いたいくらいですが、私には若干お値段が高いので泣く泣く月1回くらいで我慢しています。回数券等あるとうれしいです。

先生は、とてもさっぱりあっさりされた方で、淡々とお話をされる様子がとても面白く、非常にお話ししやすいと思います。あっという間に時間がすぎていきます。

担当コメント

神谷さんコメントありがとうございます!神谷さんの頭痛や肩こりが軽くなって、少しでも神谷さんの生活が楽になれば嬉しいです!

最初お話を伺った時に、他の整体?で首を施術されてから調子が悪くなったと言われていたと思いますが、実際にそんな方は多いと思います。首の施術は知識や技術のない素人同然の施術者が行えば危険を伴いますのでご注意を!

こちらも神谷さんとの会話はいつも楽しませていただいています。毎日ご自分の勉強+家事等等大変だと思いますが頑張ってください!

これからもできる限りのケアはさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

K.Kato

カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ