ページの先頭です

マタニティ整体 36歳主婦Y.Yさん 愛知県名古屋市

マタニティ整体で通わせて頂きました。

他店でマタニティ整体を経験したのですが、どこも、骨盤周りを少しやってくれるだけで、あとは肩、首の軽いマッサージのみで、大きくなるお腹が腰に負担がかかる毎日で、全身のこりが半端なかった私は、マタニティ整体ってこんなもんなのかな・・・と思っていました。

あまりに凝りがひどくなり、ウェルビースパインにかけこみました。院長の施術は他のどこより、しっかり凝りに届く施術で、終わった後はいつも、身体が非常に軽く、とても気持ち良かったです。

その場しのぎの施術ではなく、背骨に沿ってアプローチして頂けて、その都度歪みを治してくれるおかげで、非常に身体が楽になったことが、驚きでした。これ程満足できる整体は、そう無いと思います。

次は、産後も、よろしくお願い致します。

担当コメント

Y.Yさん忙しい中コメントありがとうございます!遅くなりましたがやっとアップさせて頂きました。

Y.Yさんの場合、お腹もかなり大きくなっていたので腰へかなり負担がかかっていたと思います。当センターで使っているカイロプラクティック専用ベッドは、お腹の大きな妊婦さんも安心してうつぶせ寝で施術を受けて頂けるので良かったと思います。

他店の話は自分にはよくわかりませんが、骨盤矯正やマタニティ整体という言葉が安易に使われているような気はします。

産後の調子はいかがですか? もし名古屋に戻られてたらまたいつでもいらしてください! その時は現在の状態に合わせてできる限りのケアをさせて頂きます(__) Y.Yさんの好きな陶板浴も季節かも!

コメントありがとうございました。

K.Kato

カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ