ページの先頭です

酸素カプセル・カイロ・ドクターメディラス 45歳女性主婦 愛知県日進市

★足の指の骨折を少しでも早く治したかったので酸素カプセルを受けました。ベッカムの骨折を驚異的なスピードで回復させた事でも有名ですよね。頭もスッキリと冴えるし、美肌効果も実感しました。空気中にタダである酸素にお金を払うなんて!と思う方、是非試してみる価値はあると思います。

★腰痛が酷く、バランスも悪かったのでカイロを受けました。毎回その時の身体の状態をしっかり伺ってくれるので安心して施術を受けられます。家で行うストレッチなどの指導もあるのでセルフケアもできてありがたいです。

★ふくらはぎをしめつける程度のものかと思い気や、なんと腰までぐっと伸びてとても気持ちがよいです。女性にとっては足のむくみは悩みのタネですよね。骨盤あたりまで締め付けられて矯正にもなるみたい。なかなかこういうマシンは他にはないと思いますよ。

担当コメント

山本さんコメントありがとうございます!

最初は酸素カプセルをご利用頂いていたと思いますが、骨折の早期改善だけではなく、その他の効果も実感して頂けたみたいでよかったです。女性の方には美肌、美容効果以外にお腹の調子が良くなったという方もたくさんお見えです。

腰痛についてはまだ完治とはいっていないと思いますが、仕事中の靴や姿勢に気を付けてやられてください。ちょっとしたことでも腰の負担は減らせます。

メディラスも気に入ってもらえてよかったです。足のむくみが気になるという女性の方が多数だったため導入したのですが、太もも、ふくらはぎ、腰までカバーできるため骨盤矯正にもなります。足のむくみが気になる方は是非お試しを!

お忙しい中コメントありがとうございました。モーターも届いておりますのでまたご連絡お待ちしています(__)


カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ