ページの先頭です

長引く坐骨神経痛&ぎっくり腰からの後遺症 61歳女性 主婦 名古屋市昭和区

腰痛に悩まされていた私は、とうとう強いぎっくり腰と坐骨神経痛で動けなくなりました。

何とか整形外科を受診し並行に整体、鍼灸で何とか歩ける様になりましたが、シビレと吊り感が残ってしまいました。

その時知人からカイロプラクティックを紹介して頂き即治療してもらいました。

1回目はスッキリ!良いかも・・・。

2回目はアッ!本当に良いかも・・・。

3回目、絶対に良いみたい!!

5回目頃には長引いたぎっくり腰の後遺症は取れてしまいました。

でも坐骨神経痛の後遺症は残っているので施術と的確なストレッチを教えてもらって完治を目指します。

担当コメント

K.Tさんコメントありがとうございます!

K.Tさんの場合、痛みのせいか股関節や腰部の可動域がかなり減少していたので、そこを中心に施術をさせてもらいました。

ぎっくり腰の後遺症は解消されたとのことで良かったです。

一度ひどい腰痛やぎっくり腰になると、身体を動かすことをためらう方も多いのですが、元の良い状態に戻すためには正常な動きを回復させることが重要になります。

これからも無理のない範囲で構いませんので、適度に身体を動かす&エクササイズを続けてくださいね!

今後は身体のいい状態が続くようメンテナンスでサポートさせて頂きます。

お忙しい中コメントありがとうございました(__)

K.Kato

カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

カレンダー
営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ