ページの先頭です

数か月前から続く肩の痛みと肩こり 40代女性 会社員 名古屋市西区

五十肩と肩こり 40代女性 名古屋市西区

通院のきっかけは、右肩の動きが徐々に悪くなったことが1番です。 また背中や肩のこりに悩んでいたことです。

どこへ通ってみたら良いのかわからず、ずい分インターネットで調べたり知人に尋ねたりしました。

最終的にこちらへ通うことを決め通院するようになり、1年がたとうとしています。

右肩の状態は、すっかりスムースに動くようになり、また、背中や肩のこりも辛い時がほとんどなく、快適な生活を送ることが出来ています。 ありがとうございます。

日常生活で気をつける姿勢やストレッチも教えて頂いたことが、施術と合わせてとても良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

担当コメント

M.Aさん忙しい中コメントありがとうございます!

M.Aさんの場合、右肩の可動制限が結構ひどく、外転、内旋、外旋が特に制限されていました。

施術中多少痛みを感じていたと思いますが、五十肩の場合は動かさないと改善しないため・・・すみません(__)

施術と合わせての超音波治療も五十肩には有効だったと思います。

現在右肩の可動域は全く問題なくなっていますので、今後も姿勢に気を付けて普通に生活されれば問題ないと思います。

その時の状態に合わせてこちらにできるケアはさせて頂きますのでこちらこそよろしくお願いいたします(__)

コメントありがとうございました。

※ツ〇ツ〇高得点でたら教えてくださいね!こちらは頭打ち状態です・・・

カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ