ページの先頭です

腰痛 身体のメンテナンス 55歳女性会社員 名古屋市名東区

カイロプラクティック数多くは、基本の治療施術は同じで、それぞれの先生の考え、思いの違いが、技術の違いになっていると思っていました。

ウェルビースパインで、アメリカのカイロプラクティック大学で資格取り、海外では法制化されている専門職と初めて知りました。

おかげさまで腰痛の根の痛みが取れました。 施術料金が高いのも納得しました。

日本も法制化され医師として認められ保険が使えると料金で悩まず、沢山の身体の痛みを持つ人が早く元気になれると思います。

担当コメント

K.Sさんコメントありがとうございます!

K.Sさんは以前他のカイロプラクティックに行かれていたとのことですが、治療院によって施術の仕方は異なると思います。

他の治療院のことはよくわかりませんが、カイロプラクティックと謳っていても実はそうではないところが大半です。

日本ではカイロプラクティックが法制化されていないため、誰でも簡単にカイロプラクティックと言えてしまうのが現状です。

K.Sさんの言うとおり、日本でも早く資格として認められれば、利用する側にもわかりやすくなると思います。

業界の取り組みは以前より進んでいますので、もう少しお待ちくださいね!

話がそれてしまいましたが、お忙しい中コメントありがとうございました!

これからもK.Sさんが楽に日常生活を送れますようケアをさせて頂きます。

K.Kato

カテゴリー:ご利用者の声

期間限定!初見料割引キャンペーン‼

お問い合わせ・ご予約ください(当院は完全予約制です)

TEL:052-734-3912 平日10:00~20:00 / 土日10:00~18:00 / 木曜日定休

オンライン予約はこちら

カレンダー
営業時間
平 日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日
木曜日
お問い合わせ・ご予約
052-734-3912
住所
名古屋市千種区四谷通り
1-19-1
ディオネ四ツ谷Ⅱ 1B
詳細はこちら
院長
加藤克哉

院長ブログ